ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

すみれの会

f0229700_17142044.jpg


今日は「すみれの会」の総会に参加しました。

「すみれの会」とはダウン症の子供をもつ親の会です。

本当はすみれの会のメンバーの写真を載せたいのですが。

ちょっと子供たちの写真を載せるのは難しいので、会場の写真。

会場は「遊学舎」 

遊ぶことを学ぶ舎とはいいネーミングです

総会は1時間ほどで終わりました

せっかくなので隣りの女性に声をかけました

その人は今日初めて「すみれの会」に参加されたそうです

私が住所と電話番号を渡して、

「いつでも我が家に遊びにいらしてください。妻がいつもいますよ。」と

ダウン症の子供を抱えて不安だったらしく、「今度遊びに行かせてください」とのこと

ダウン症の子供は1000人に1人の確率だそうです

そう思うと、我が家にダウン症のサムエルが与えられたのは奇跡です

神様が私たち夫婦をえこひいきしてくださったのでしょう

「すみれの会」のみなさんが神様を信じられたらと思いつつ

今日の出会いを神様に感謝しました
[PR]
by carbondalle1996 | 2010-04-10 17:25 | 日記 | Comments(0)
<< イースター伝道集会 ODESSAY >>