ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

雨でも ハ レ ル ヤ !

f0229700_16435264.jpg


今日は土曜すくーるのチラシ配布

なのにチラシ配布の時間に雨が降ってしまいました。

雨の場合は配布を翌日に延期するのですが

明日は小学校がお休みのため

妻と二人で校門の前に立ちました。

立っているだけでいいだと気がつきました。

子供たちが集まって、チラシをもって行ってくれるからです。

チラシをほしくない子は、「いりません」とはっきり言ってくれます。

私たちが校門の前に立つだけで、

子供たちには土曜すくーるがあるとわかってくれるようです。

ですからチラシ配布というよりも、

校門の前で子供たちに「土曜すくーるがありますよ」

と声をかけているだけなのです。

あとは神様におまかせです。

今度の土曜日はいったい何人のお友達を神様は送ってくださるでしょうか。

何人でも神様に感謝です。

神様 あなたを ほめたたえます。
[PR]
by carbondalle1996 | 2010-04-22 16:49 | 日記 | Comments(2)
Commented by あさひめこ at 2010-04-23 22:56 x
おじゃまします!
みつけちゃった!このページ!うれしい!
同郷?志木の隣の市に住んでるあさひめこです。
雨の中配られた、尊い神様からの招待状。
土曜すくーるに心をよせて、お祈りします。
Commented by nobuyori_1 at 2010-04-24 09:46
あさひめこさんに続いて見つけてしまったのぶです
ブログが一新して、素敵ですね
立っているだけで集まってくれるなんて、励まされますね
親しみやすい小西先生の人柄が引き寄せるのでしょうね。
<< 土用すくーる AIU >>