ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

土用すくーる

今日は久しぶりの土曜すくーる

朝からよい天気となり、神様の恵みを感じました。

そして子供たちが朝から集まってくれました。

久しぶりに会う子供たちの顔を見て

なんだかなつかしいやら、うれしいやら

今月の特別企画はイースターエッグ探しゲーム

みんなでイースターエッグを探して盛り上がりました。

f0229700_14362853.jpg


そのあとはみんなが大好きなお菓子の時間

一人の子が、「クイズをつくりたい」と言ったら、

みんなでいろいろなクイズを提供してくれました。

毎回クイズ作りに四苦八苦している私にとって

大きな恵みでした。

毎回私が苦労していることを、

彼らは遊びの感覚で手伝ってくれたのです。

次回は彼らが作ってくれたクイズを使いたいと思います。

f0229700_4504212.jpg

[PR]
by carbondalle1996 | 2010-04-24 14:32 | 日記 | Comments(1)
Commented by nobuyori at 2010-04-28 13:11 x
いやあ、楽しそうですねえ
きれいなうちでとっても居心地よさそう
みんな生き生きしていますね
<< Bible Study 雨でも ハ レ ル ヤ ! >>