人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

Bible Study

Bible Study_f0229700_1730147.jpg


今日は教会で4月生まれの方を囲んで誕生日会

伊藤ママの手作りおいしいショートケーキを食べました。

そしておいしいケーキを食べた後で、

霊の糧もいただきましょうと

Bible Study が始まりました。

毎週、S美さんが聖書を読んでたくさんの質問をもってきてくれます。

その質問の1つ1つをペーパーに写して

みんなで考えながら答えを見つけます。

でもみなさんから難しすぎるという声があがりましたので、

次回からはもっと簡単にしたいと思います。

僕はアメリカでこんなかたちの

Bible Study から救われたから

こういった学びが大好きなんだなあ

と自分で思いました。

この学び会から、イエス様を信じる人が起こされますように・・・
by carbondalle1996 | 2010-04-26 17:35 | 日記 | Comments(0)
<< CGNTV 土用すくーる >>