ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

CGNTV

今日はCGNTVの収録日

会場はルーテル同胞教団秋田中央キリスト教会

f0229700_15475614.jpg


今回で3回目の収録になります。

デイレクターの李さんとも、なんだか久しぶりといった感じです。

1回目が昨年の5月で、2回目が今年の1月。

だから今回のお話がきたときに、「あれっ、早いなあ」と思いました。

とりあえずメッセージを2つ準備して臨みました。

収録中、隣りの住人がふとんをたたく音や

救急車のサイレンで、収録はストップ

ようやくOKと思ったら、クッションが落ちてNG!

なんだか神様から愛されているようでした。

2つのメッセージが終わったところで

デイレクターの李さんから「3つめのメッセージを」と言われてびっくり。

「2つしかもってきていませんが・・・・」

李さんの本当に困ったという顔を見て、

「それではもう1つメッセージします」とつい答えてしまいました。

そしてその場で10分メッセージをつくり

原稿なしで収録へ

終わってみたら、原稿なしのメッセージが一番良かった?かな

来月にはこの収録がCGNTVで放送されますので

ぜひご覧になってください

李さんと今度はいつ会えるだろうかと思い教会を後にしました。
[PR]
by carbondalle1996 | 2010-04-27 16:03 | 日記 | Comments(4)
Commented by nobuyori at 2010-04-28 13:14 x
10分でメッセージ
裏側をばらしてしまいましたね^o^
でもそれはそれで、楽しみかも・・
Commented by あさひめこ at 2010-04-28 18:24 x
わぁ!楽しみ!!
Commented at 2010-04-29 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by carbondalle1996 at 2010-04-30 21:25
感謝です。
<< 盛岡・秋田アシュラム Bible Study >>