人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

大川牧師就任40周年記念聖会

大川牧師就任40周年記念聖会_f0229700_6183014.jpg


今日は大和教会での記念聖会

大川先生・道子先生の牧師就任40周年と

泉チャペルの献堂10周年記念

この記念すべき聖会の講師は、

韓国オンヌリ教会の ハ・ヨンジョ先生

この写真は聖会の前に行われた記念食事会での1コマ

大川牧師就任40周年記念聖会_f0229700_622666.jpg


大川先生とハ先生とでケーキカット!

これはいつも結婚式でだされるような

特別製のケーキ

とても大きくて とってもおいしいのです

でも私は、この場にいれたことに感動して

何ものどに通りませんでした。

大川牧師就任40周年記念聖会_f0229700_6263215.jpg


これは私がいつもお世話になっている

大和教会の副牧師先生

左から上田教会の石井先生

奈良で開拓伝道をスタートされた小崎先生

ICA の柴田先生

青年会担当の梶山先生

会計を担当されておられる川村先生

みなさんいつもお若いですね

大川牧師就任40周年記念聖会_f0229700_628583.jpg


そしていよいよ聖会がスタートしました。

ハ先生のすばらしいメッセージに

とても恵まれました。

この聖会の模様は大和教会のホームページから観れますので

ぜひご覧になってください。

www.yamatocalvarychapel.com へ

みなさんもかならず恵まれます!
by carbondalle1996 | 2010-05-05 06:32 | キリスト教集会 | Comments(3)
Commented by あさひめこ at 2010-05-05 07:24 x
わぁ!先生。アップするのはやーい!お食事会の写真も載せてくださってありがとぉ。写真見るだけで、恵まれました。嬉しい!!昨日は、少しだけれど、お話できて、すっごく嬉しかった!また、ローカルなお話いっしょにしてください!とっても貴重な存在です!遠くから応援しています!
Commented by nobuyori_1 at 2010-05-05 21:15
無事に秋田に着きましたか?
支教会の交わり、初めてで楽しかったですね。
小西先生と朝食を共にできて、刺激を受けました。
奥様のバイオリンに加わられた姿 素敵でした。
伊藤さんご夫妻にくれぐれも宜しくお伝え下さい。
ほとんどメール代わりにコメント欄を使ってしまいました・・・
NOBUYORI
Commented by carbondalle1996 at 2010-05-06 17:27
みなさんコメントありがとうございます。
今回も大和教会へ行ってとてもパワーを頂きました!
あさひめこさん、またローカルなお話をしましょう!
大塚先生、次回は奥様のスイーツをお願いします。
感謝!
<< なつかしいKファミリーと ふるさと わが街 >>