ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

新しいポスター

f0229700_20445272.jpg


ここは私が働いているスーパー。

今日はここに教会の音楽教室のチラシの貼り替えに来ました。

今回で3枚目となるチラシ

今まで貼っていたのは、昨年に貼ったから

およそ1年間チラシを貼り替えなかった計算です。

f0229700_20535491.jpg


今回は「のだめカンタービレ」バージョン!

ピアノ・ヴァイオリン教室なので

ちょうど良いイラストかな?

最近の「のだめカンタービレ」の人気にあやかったとも?

スーパーの入り口にある掲示板に張らせていただきました。

f0229700_20573787.jpg


でもちょっとサイズが小さかったかな?

でも神様が働くのに、大きいも小さいもなし!

神様はポスターのサイズが小さくても

働いてくださる方なのです!

大切なことは、祈ること。

そして、それが主のみ心かどうかということ。

神様のみ心ならば、必ず成就します。



f0229700_2165032.jpg

[PR]
by carbondalle1996 | 2010-05-07 21:02 | 日記 | Comments(1)
Commented by あさひめこ at 2010-05-07 22:59 x
かっこいい!!!
<< 庭の椿が咲きました! なつかしいKファミリーと >>