ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

突然の来訪者

f0229700_4383553.jpg


昨日、家で子守をしていると突然玄関のチャイムが鳴りました。

内心「また訪問販売かな?」と思って

おそるおそる玄関へ

そこに立っていたのは近所に住む小学校6年生のYくん

「Yくん、どうしたの?」と聞くと

「今月の土曜スクールはいつやるの?」

「ごめんね。実は仕事の今月は休みがとれなくてできないんだ。」

そういうと寂しそうに帰って行ってしまいました。

土曜すくーるを楽しみに待っていてくれたお友達

なんとかして土曜すくーるを開いてあげたい

そう思って妻に相談してみると

土曜の午後はヴァイオリン教室

日曜の午後はピアノ教室

そして今はサムエルが風邪をひいている状況

今月は土曜すくーるを休みなさいということなのかな?

なんだか土曜すくーるを待っていてくれている

お友達に申し訳なく思ってしまった昨日の午後でした。
[PR]
by carbondalle1996 | 2010-05-21 04:48 | 日記 | Comments(0)
<< わらび 私もヘブル人? >>