ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

駅前

f0229700_21183376.jpg


今日は駅前でトラクト配布

ポステイングに比べて確かに効率は・・・

トラクトを受け取ってくれる人とそうでない人

「教会です!」と言うと

「ああ、いりません」とはっきり

そんな中で今日は中年の男性が近づいてきて

いろいろな話を私にしてゆきました

伝道は関係作りだから

こういう話を忍耐してずっと聞くのかな・・・・

こうしておよそ1時間30分

ずっとお話を聞かせていただきました。

駅前でトラクトを配布すると

いろいろな人に出会えるのだと

学ばせていただきました。

神様どうかあの人も教会に来れますように

祈りつつ

今日のトラクト配布が終了しました。
[PR]
by carbondalle1996 | 2010-06-02 21:24 | 日記 | Comments(1)
Commented by あさひめこ at 2010-06-03 13:03 x
ね、せんせい、志木より都会なんじゃない?!

先生、きっとさ、その人、天国で会った時、お礼いわれるよ!!
<< 選挙活動とトラクト配布 今日も新しい風景 >>