ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

薔薇が咲いた!

f0229700_1424927.jpg


祈りの家の庭にバラが咲きだしました。

今度の日曜日は『花の日』

祈りの家では毎年この日にバラの会という伝道集会を開いています。

教会の前を通る人たちが

みんな立ち止まって

バラをながめてゆきます。

f0229700_1428970.jpg


今年は「花の日」にちょうどバラの花が満開となりそうです。

あとはどれくらい人が来てくれるか?

それはもうすべて神様にゆだねて・・・・

神様がいろいろな人を送ってくださるのです。

f0229700_14304455.jpg


日曜日にはもっとバラの花が咲くことでしょう。

いろいろな色のバラの花が
[PR]
by carbondalle1996 | 2010-06-09 14:32 | 日記 | Comments(1)
Commented by あさひめこ at 2010-06-24 06:56 x
ねぇ、先生!!!
すっごーいお庭!ねぇ、バラ園みたいだね!
みんなさ、お金払って、バラ園にバラ見にいくのだから、
こんなに素敵なことないね!

思い出したよ。ゴールデンウィークの聖会の時、サムエルくんの相手をしながら、大和の駐車場で、お母様が、とても興味深そうにバラを見ていらっしゃったんだ。

それで、水やりの奉仕の私に「このバラはどのようにして、お世話してらっしゃるの?」って聞かれたの。
私は、ただの水やり係。何もお答えできず、補教師の先生にお聞きくだされば、わかると思いますって、お答えさせていただいたの。

バラは虫がつきやすいけれども、殺虫剤を使いたくないというのが、大和の補教師の先生の持論。

ということで、私も、毛虫をみたら、はさみでチョッキン を指導されてます。最初、怖くてできなかったけど、今は、毛虫を見つけたら、すかさず、はさみでチョッキンです・・・。おかげで、強くなりました・・・。
<< June Bride みょうが >>