人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

現金自動支払機

現金自動支払機_f0229700_18473684.jpg


今日は銀行へ行ってきました。

以前、キャッシュカードを作ったときに

新型ということで

指紋参照タイプのカードを勧められました

ところがこれが一度も成功したことがありません

仕方なく、今日は解約と思ったのですが

人が良い私はもう一度指紋参照タイプのカードを勧められ

作ってもらいました

僕としては暗証番号を押すほうが使い易いのですが

神様はすべての人を Only One 

の存在として創造されました。

指紋もすべて Only One

同じ指紋が2つとないことはすごいですね

ところで私の作った銀行のカードの名前が

Only One でした。
by carbondalle1996 | 2010-06-21 18:53 | 日記 | Comments(1)
Commented by あさひめこ at 2010-06-24 07:05 x
わぁ!素敵なお話!
そっか、同じ指紋が2つとないことって、考えてみれば、とってもすごいことだよね。指紋がその人であることの、証明になるんだものね。

でもさ、お金おろせないんじゃ、しょうがないよね・・・

もう一回、指紋参照のカードつくるなんて、ほんと、いい人すぎるよ!

銀行の機械はそんなに精密に、見分けることはできないけど、
神様は、指紋どころか、ココロも知っておられるかただものね。

こんな日常の一コマの中に、神様のすごさが現れてるんだね。

ちょっと、笑えるエピソードだけど、とっても恵まれました!
<< Coffee 梅雨入りの庭 >>