ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

Coffee

f0229700_10284962.jpg


Coffee 一杯 490円

高いなあと思ってセットメニューを見ると

ベーグルセット、ヨーグルト、Coffee がセットで 620円

「えっ」と思いつつ・・・

ベーグルセットを買って食べました。

いったいこのお店で、

Coffee の値段っていくらなのだろう?

そんなくだらないことを考えてしまいました。



教会でもCoffeeを提供します

それは飲んで落ち着いてほしいから

Coffeeを飲んでいると

なんだか話をしやすかったり

なんとなく会話ができてしまいます。

だから教会ではいつも

おいしい Coffee を出しています

飲んでくださる人々に

「おいしい」と言ってもらえるのも

とてもうれしかったりします。

今日は Coffee について書いてみました。
[PR]
by carbondalle1996 | 2010-06-23 10:38 | 日記 | Comments(1)
Commented by あさひめこ at 2010-06-24 07:11 x
おいしいコーヒーの飲める教会!っていいね。
それでいて、ゆっくりした時間が過ごせて、
ココロが優しくなれて、あたたかい空気に包まれて。

こんな最高の場所ないよね!!

コーヒーって奥が深いね。
いいね!コーヒーにこだわってる教会!
愛情が入ってる分、そこらへんのカフェには負けないぞ!

教会でおいしいコーヒーを飲める。
教会で、落ち着ける。
教会で、楽しいお話ができる。

教会っていいね。
<< Dr. Fish 現金自動支払機 >>