ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

おじさーん!今、何時?

f0229700_225307.jpg


教会に最近きているSくんと今日はキャッチボール

Sくんはなかなか速いボールを投げます

返す私は山なりのボール

そこへ土曜スクールに来ているMちゃんとそのお友達

「先生、こんどはいつ土曜スクールあるの?」

と聞かれて、「えーっと・・・・・決まったら連絡するね」

それからしばらく彼女たち二人はぶらんこへ

私たちもキャッチボールを終えてベンチで話していると

さっきのMちゃんのお友達が

「おじさーん、今、何時?」

「えっと、4時50分だよ!」

おじさんと呼ばれて、当たり前のように返す私

彼らのお父さんって、もう私の年齢よりもずっと若いのです。

自分がそのような歳になったことを

あらためて考えた今日このごろでした。
[PR]
by carbondalle1996 | 2010-07-27 22:59 | 日記 | Comments(0)
<< トラクトを配ると・・・ 今日の昼食は散らし寿司 >>