ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

トラクトを配ると・・・

f0229700_21354974.jpg


トラクトを配っていると

神様がいろいろな方と出会わせてくださる

今日はずっと教会から離れていたAさんと出会わせてくださった

久しぶりにいろいろなお話ができて良かったです

また土曜スクールに来ているYくんとMちゃんに出会いました

8月の土曜スクールのハガキをもって

お友達に配ってくれました

そのあとは、近所のKさんとも出会いました

トラクト配布って、すばらしいですね

神様がいろいろな方と出会わせてくださるからです

神様はほんとうに不思議な方です
[PR]
by carbondalle1996 | 2010-07-30 21:41 | 日記 | Comments(1)
Commented by nobuyori at 2010-08-03 11:01 x
トラクト配布は楽しいね。
今は5階建ての公団を階段使って配っているので
昨日は汗で目が沁みて目が開かなくなりました
それでも福音を届けることはやりがいがありますね

トラクトを蒔き続ける
小西先生に励まされています
<< 100円ショップへ おじさーん!今、何時? >>