ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

今年は豊作!

f0229700_14511983.jpg


陽射しの強い暑い日夏の日。

我が家にB教会のN先生ご夫妻が突然いらっしゃいました。

先生ご自身が畑で作っておられる野菜を

わざわざ届けてくださいました。

今年は太陽がたくさん当たって

豊作なのだそうです。

きっと神様が先生の畑を祝福されているのだと思いました

野菜だけでも感謝なことなのに

息子さんのお土産までわざわざ持ってきてくださいました。

突然の出来事に、ただ恐縮してしまう私たち夫婦でした

写真は、頂いた野菜のほんの一部です

写真に入りきらないくらいたくさんの野菜をいただきました

あまりに多くて我が家だけでは食べられないので、

今度の日曜日、教会の昼食で、

来てくださったみなさんに食べていただこうと思います

N先生、ありがとうございます

そして私は、その場でN先生に来週の朝祷会の

メッセージもお願いしてしまいました

そんな私の突然の無礼にも

N先生は快く二つ返事で引き受けてくださいました

N先生は温かく、とっても優しい先生です

先生に感謝していただきます!
[PR]
by carbondalle1996 | 2010-08-11 15:07 | 日記 | Comments(0)
<< ぎっくり腰? Fairwell Party >>