ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

あの山の向こうには

f0229700_6495050.jpg


子供の頃に私は荒川沿いに住んでいました

荒川の土手に登っては、

川向うの街並みを見て向こう側にある

まだ見たこともない世界にあこがれていました

川の向こう岸にはどんな世界があるのだろう

昨日、トラクトを配布した団地にも山がありました

住んでいる人に

「この山の向こう側には何があるのですか?」

と聞いてみると

「ただ山があるだけさ」

とのことでした

ただ山があるだけでも

私はこの目で見てみたいと思うのです



 山に向かって目をあげる

 我が助けはいずこより来る

 我が助けは天地を創られた主から来る
[PR]
by carbondalle1996 | 2010-08-18 06:56 | 日記 | Comments(0)
<< 夏休みDay Camp! 今日はてんぷらうどん! >>