ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

ずっとあなたをさがしていたんだよ

f0229700_1525495.jpg


土曜すくーるに来なくなって4カ月

ずっと心配でその女の子をさがしていました

毎月楽しそうに土曜すくーるに来てくれた女の子

十分に話し相手になってあげられず

時間になったからと家に帰してしまい

それからずっと来なくなってしまった女の子

昨日、土曜すくーるのトラクトを

校門の前で配っていると

階段を下りてくるその子をみつけました

「ずっとあなたのことをさがしてたんだよ」

「わたしのことを」

「そう、ずっとさがしていて、やっと会えた」

「・・・・」

「どうして土曜すくーるに来なかったの?」

「・・・家の事情で・・・」

「そうだったんだ。また今度土曜すくーるに来てね」

うれしそうにうなずいてくれました

家路につく女の子は

30メートルほど行って、振り向いて私をじっと見ていました

私が大きく手をふると

女の子も大きく手をふってくれました

明日は土曜すくーる

来てくれたら・・・

みんな傷ついて

みんな愛を求めている

そんな子供たちに

「あなたは愛されている」

そんなメッセージを伝えたい

子供たちにとどけ

イエスさまの愛
[PR]
by carbondalle1996 | 2010-10-22 15:20 | 日記 | Comments(0)
<< バルーンアート 米田ひろしさんコンサート >>