ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

バルーンアート

f0229700_13253833.jpg


今日は土曜すくーる

たくさんの自転車が教会の前に置かれて

早く車庫の中に移動しなくては・・・

いつものメンバーが集まって

あれ、新しく来たお友達もいる

なんて感謝なのだろう

f0229700_13283727.jpg


今日の企画はバルーンアート

お友達のお母さんが手伝ってくださって

すばらしいプードルがたくさんできました

みんな大喜びでした

男の子たちは、バルーンソードと言って

剣を作っていましたが・・・・

f0229700_1331120.jpg


バルーンアートの制作が終わると

待ちに待ったお菓子の時間

今日はポテトチップスとビスケット

お菓子を食べながら

クイズを出して

みんなで楽しい時間を持ちました

ずっと逢えなかったお友達も

今日は4カ月ぶりに来てくれました

みんな本当に来てくれて

ありがとう!

来月もまたみんなで逢おうね!
[PR]
by carbondalle1996 | 2010-10-23 13:33 | 日記 | Comments(0)
<< 引退祈念? ずっとあなたをさがしていたんだよ >>