ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

基礎コンクリート

          2011年2月11日

          新しい家はすでに次の段階へ

          基礎コンクリートが固められています

          コンクリートが固まるまで

          どのくらい時間がかかるのだろう?



f0229700_11452424.jpg



          
          コンクリートに雪が積もらないように

          ちゃんとブルーシートがかけられていました

          妻が心配して

          「冬でもコンクリートは固まるのですか?」

          そんな妻の素人ながらの質問にも

          現場監督のAさんは優しく

          「今のコンクリートは冬でもしっかり固まります」

          ちゃんと妻を安心させてくださいました。



f0229700_11454511.jpg



          秋田はまだまだ雪が深いです

          雪が積もっても安心して住める

          丈夫で温かい家を建ててください
[PR]
by carbondalle1996 | 2011-02-12 11:18 | 日記 | Comments(0)
<< 寄せた雪は山となり 雪国に降る後の雨? >>