人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

マイナスはプラス?

        東北大震災を経験して

        神様はどんなプラスを与えてくださるのだろう

        原子力に頼らない国づくり・・・・

        自然エネルギーへのシフト

        神様はどんな計画をもっておられるのだろう

        昨日は結婚式の司式をさせていただきました

        若い二人の記念の日に

        司式者として関わることができるのは

        大きな恵みです


マイナスはプラス?_f0229700_1121137.jpg


  
        リハーサルが無事終了し

        本番でちょっとしたアクシデント

        ワイヤレスマイクの電池が切れてしまいました

        マイクが入らないならばと

        生まれつき声の大きい私は

        このときばかりとお腹から大きな声を出して

        マイクがなくても会堂中に響く声で・・・

        結婚式のクライマックス

        新郎新婦退場では

        若い二人に「それでは行きますよ」と合図すると

        二人は目を合わせて微笑み

        「新郎新婦退場」の声を合図に

        フラワーシャワーの中

        すばらしい退場となりました

        マイクが切れたからこそできた

        そのような結婚式でした

        すべては主のみ手の中に・・・     
    
by carbondalle1996 | 2011-04-30 11:30 | 日記 | Comments(0)
<< テレビの無い生活 春が来た!⑩ >>