人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

夏の特別演奏会

          今日は久しぶりのメンバーが集結

          高校時代から

          休みになると教会に集まり、

          演奏してくださった

          カルバリーブラスのみなさん

          今回はみんな大学生となり

          夏休みに帰省中ということで

          急遽、集まってくださり

          演奏してくださいました

          

夏の特別演奏会_f0229700_15381765.jpg



          カメラを忘れてしまい

          今回は携帯カメラにて撮影

          せっかくのみなさんの雄姿を

          きれいな映像に残せず残念ですが

          すばらしい演奏を聴かせて頂きました



夏の特別演奏会_f0229700_15383112.jpg



          高校時代から知っているからでしょうか

          ブラスのみんながとても上達した事がわかります

          彼等がまだ高校生だった頃

          音がなかなか合わず

          高校生の演奏会というものでした

          しかし今は、さすが大学生といった感

          レベルがとても高いことを

          素人の私でもわかるくらいです

          涙が出るほど感動しました

          みなさんそれぞれ、大学は違うようですが

          各々の道で音楽を続けているそうです

          レベルが上がるはずですね



夏の特別演奏会_f0229700_15384226.jpg




          演奏会の後は

          たくさんのおいしいご馳走です

          若者たちが集まると聞いて

          今回はトンカツがたくさん出ました

          おかわり自由と聞いて

          みなさんたくさん食べてくださいました

          カルバリーブラスのみなさん

          今日はすばらしい演奏をありがとうございました

          次回もどうぞよろしくお願いいたします

          クリスマスも期待しております

          彼らを見ていてつくづく

          「音楽って素晴らしいなあ」と思いました

          神様に栄光あれ!
by carbondalle1996 | 2011-08-21 15:38 | キリスト教集会 | Comments(0)
<< 今日のお昼は・・・ 草むしり >>