人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

As the Deer

           鹿が谷川の流れを慕いあえぐように、

           神よ。私のたましいはあなたを慕いあえぎます。
                                
                                (詩篇42:1)


    
As the Deer_f0229700_1649522.jpg





          忙しさの中に身を置くと

          ふと聖書を読む時間が少なくなります

          そのようなとき

          詩篇42篇のこのみことばが

          真理であることを体験します

          どんな雑誌も、新聞も、教養ある本でも

          満たすことのできない魂の乾き

          そのような心の奥底にある私の霊的な乾きを

          聖書のみことばは

          一瞬で満たしてくださいます


           わがたましいよ。なぜ、おまえは絶望しているのか。

          なぜ、御前で思い乱れているのか。神を待ち望め。

          私はなおも神をほめたたえる。私の救い、私の神を。

                                (詩篇42:11)

          
by carbondalle1996 | 2011-09-11 16:55 | 日記 | Comments(0)
<< 礼拝後に・・・ 晴れときどき曇り >>