ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

99.999%

f0229700_749273.jpg



 純金は99.999%の金が含まれていれば、それは純金だと承認されます。しかし人間は、99.999%義であっても、0.001%の罪があれば天国へ入れません。罪人とされます。ある人は人生で良い行いと悪い行いを比べて、相対的に良い行いが多かった場合に天国へ入れると考えている人がいますが、それは間違いです。たとい1つでも罪があれば天国へ入れません。神様は義なる方ですから罪を大目に見るということはなさいません。罪は裁かなければなりません。

 それでは私達人間はどうしたら神様の義に預かることができるのでしょうか。それがイエス・キリストです。このヨハネの手紙を書いた使徒ヨハネは、キリストこそ罪人である私たち人間が神の義に預かる助け主だと呼んでいます。助け主であるイエス様により頼むならば、私たちのどんな罪でも赦されます。このお方に信頼し歩んで行きましょう。

”わたしの子たちよ。これらのことを書きおくるのは、あなたがたが罪を犯さないようになるためである。もし、罪を犯す者があれば、父のみもとには、わたしたちのために助け主、すなわち、義なるイエス・キリストがおられる。”(Ⅰヨハネ2:1)
[PR]
by carbondalle1996 | 2013-07-03 22:47 | 日記 | Comments(0)
<< Harley-Davidson クッキーどろぼう >>