ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

神様の微笑

f0229700_8113153.jpg



1.私たちが心から神様を愛するとき、神様は微笑まれる。
2.私たちが心から神様を信頼するとき、神様は微笑まれる。
3.私たちが心から神様に従うとき、神様は微笑まれる。
4.私たちが心から神様に感謝するとき、神様は微笑まれる。
5.私たちが自分に与えられた賜物を用いるとき、神様は微笑まれる。

 毎日の生活の中で、私たちは神様に微笑まれる生活を送りたいものです。どうぞ小さなことでも感謝する習慣をもってください。家族が健康なこと。仕事が与えられていること。ケガや事故から守られていること。友達が与えられていること。大川先生流ならば、雨が降っても、給料が減っても、子供の成績が悪くても、何でも感謝。感謝する私たちを見て、必ず神様が微笑んでいてくださります。
[PR]
by carbondalle1996 | 2013-07-11 08:20 | 日記 | Comments(0)
<< ユダヤ金言 WWJD >>