ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

収穫

f0229700_5262118.jpg



          庭に植えたプチトマト


          収穫の時を迎えました


          トマトってこういうふうにできるんだ


          今年はトマトの栽培初体験しました


          熟したトマトをどうやって採るのかな?


          そのような疑問もありましたが


          熟したトマトに手を置くと


          トマトの方から手の中に落ちてきました


          熟するってこういうことなんだと知りました



f0229700_5302793.jpg




          熟していないトマトは、トマトをひねって採る



          するとヘタも一緒に採れました



          人の魂もこのように



          熟していると自然と神様の手に落ちるのかな



          人の目には見えませんが



          神様の目には真っ赤に熟したその輝きが



          きっと見えるのでしょう。
[PR]
by carbondalle1996 | 2013-07-24 05:44 | 日記 | Comments(0)
<< あなたも選ばれた存在です 囚人からの励まし >>