ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

わたしたちは神の家族

f0229700_4565629.jpg



          礼拝が終わり楽しい昼食の時間


          久しぶりに礼拝出席したSさんご夫妻は


          ずっとニコニコ笑顔


          理由はもうすぐ赤ちゃんが生まれるから


          Sさんは独身時代から教会に出席していますが


          こんなにずっと笑顔でいる彼をみて


          本当に子煩悩だなあと感じました


          幸せそうな二人の姿を見て


          見ている私たちも幸せになりました


          私たちも生まれてくる赤ちゃんが楽しみです


          今日のメッセージテーマは「神の家族」


          こうして一緒に食事をしていると


          本当に私たちは神の家族だなあと思いました


          


f0229700_514525.jpg




          今日のランチは冷やしうどん


          そして食後はデザートの時間


          Sさんご夫妻からメロンと


          能代のK兄よりおだんごをいただきました


          そして祈りの家特製ゼリー


          デザートの最後は一人一人のGood Newsを


          分かち合いました


          今日もとても楽しいひとときを過ごすことができました


          神様に感謝します。
[PR]
by carbondalle1996 | 2013-08-04 16:54 | 日記 | Comments(0)
<< teachable perso... 私たちは神の作品です >>