ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

楽しい交わり

f0229700_4124654.jpg



          今日の祈りの家ランチは天ぷらうどん


          天ぷらうどんといっても


          大きなお揚げも乗っているので

          
          本当は天ぷら・きつねうどんかもしれません


          お替りが必要な若者には


          今日は替え玉も用意いたしました


f0229700_4164692.jpg




          今日から伊藤兄がお食事に参加


          伊藤兄お手製のキムチも食卓に並び


          みなさん大喜び


          1年ぶりに伊藤兄のキムチが食べられました


          キムチの味は本場韓国風です



f0229700_4202685.jpg




          今日の食後のデザートは


          伊藤姉お手製のモンブランケーキ!


          内心「えっ、今日は誰かの誕生日?」


          と思ったのは私だけではないと思います


          実はこのモンブランケーキは


          伊藤兄の快復祝いです


          この後、妻から伊藤兄の病状が報告され


          引き続きみなさんに伊藤兄の癒しのために


          お祈りをお願い致しました。



f0229700_427181.jpg




          誰かが病気になったり、問題が起こると


          教会のみんなで祈り、共に悲しみ、共に喜ぶ


          祈ってもらえる仲間がいるということは


          すばらしいことだと今日は実感しました


          教会はキリストの体であり


          私たち一人一人はキリストの体なる


          教会の器官です


          器官の1つでも悪くなると


          体全体が影響を受ける


          1つの器官が快復すると


          体全体が健康となり喜びに満ちる


          教会ってすばらしいと思いました。


          栄光在主
          
[PR]
by carbondalle1996 | 2013-10-06 15:10 | 日記 | Comments(0)
<< 種類にしたがって ルー・ウォレス >>