ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

酒田特別聖会

f0229700_739041.jpg


          昨日は酒田キリスト教会で特別聖会

          講師は大川従道先生

          マイナスは必ずプラスになるという

          大川先生の実体験を基にしたメッセージ

          100名ほどの会衆の笑いを誘いながら

          聖書の本質をわかりやすく語ってくださりました

          1時間を超える説教でしたが

          まるで落語を聴いているような楽しさで

          時間が経つのが早く感じられました

          未信者にはキリスト教は難しくないと

          いつも喜び、絶えず祈り、全てを感謝

          この3つだけと説明

          初めて来た人々にもわかりやすいメッセージ

          また長年信仰生活を送るクリスチャンには

          賜物は無料だが成熟には犠牲を伴うと

          さらに一歩進んだ献身を迫り

          最後は会衆皆で和解と一致のために祈りました

          19時に始まった集会も21時に終わり

          最後は大川先生に按手祈祷して頂きました

          聖霊様の臨在の溢れるすばらしい聖会でした


f0229700_750838.jpg


          最後に私の尊敬する

          酒田純福音教会の李先生と

          山形純福音教会の近藤先生と

          一緒に写真を撮りました

          栄光在主
[PR]
by carbondalle1996 | 2014-07-14 07:51 | 日記 | Comments(0)
<< 岩の上に建つ家 生命尊重の日 >>