ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

リフレッシュ・パワフル聖会

f0229700_572363.jpg



 13日(水)・14日(木)は国立岩手山青少年交流の家にて行われたリフレッシュ・パワフル聖会に参加致しました。講師はキリストの栄光教会の川端光生先生。川端先生はカルバリー聖書学院で私たち夫婦がお世話になった先生。9年ぶりにお会いし、ごあいさつすることができました。もう私の顔をおぼえていないだろうと思っておりましたが、先生はちゃんと覚えていてくださり、妻のことも覚えておられて驚きました。

 「これからの時代をどう生きるか」をテーマに、現在がどのような時代であり、神様が今私たちクリスチャンに何を求めているのかを学びました。ブリッジス・フォー・ピースでユダヤ人の救いのために特別な働きをしておられる川端先生が、ユダヤ人の視点から見たクリスチャン、中東事情、聖書預言の成就など広く、そして深く教えてっくださいました。

 最後は救いは無償であるがタダではないと語られ、クリスチャンは聖書のみ言葉に真剣に従うという犠牲が必要であると教えてくださいました。すばらしい聖会となりとても恵みを受けました。
[PR]
by carbondalle1996 | 2014-08-14 23:06 | 日記 | Comments(0)
<< 真の礼拝とは どれだけ放棄したか >>