人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

アドヴェントの始まり

アドヴェントの始まり_f0229700_553199.jpg



     今年もクリスマスがやってきました!

     毎年アドヴェントキャンドルに火を灯し

     アドヴェントがスタートします

     1本ずつ毎週、火を灯します

     そしてクリスマス礼拝には4本の

     キャンドルに火が灯ります

     今年のクリスマスリースは婦人方が作ってっくださいました

     すばらしいクリスマスリースです。感動!


アドヴェントの始まり_f0229700_5591356.jpg



     アドヴェント礼拝の後は楽しいお食事会

     今日も祈りの家はすごいご馳走です

     メインディッシュはハンバーグかな?

     いつものことながらボリューム満点!

アドヴェントの始まり_f0229700_614485.jpg



     こんな感じで私もお皿に料理を取りました

     こんなにいっぱい食べられるのでしょうか

     野菜もいぶりがっこも美味しかったです

     いぶりがっこはやはり秋田の味ですね

アドヴェントの始まり_f0229700_631832.jpg



     食後は美味しいお菓子を食べました

     Coffee と お菓子を食べながら

     みなさんと一緒に神様の恵みの分かち合い

     みなさんの Good News を聞いていると

     この1週間の歩みの中で

     神様がみなさんにすばらしいことを知り

     改めて主の御名をあがめました

     主はすばらしい!ハレルヤ!
by carbondalle1996 | 2014-11-30 23:51 | 日記 | Comments(0)
<< 待降節 祈りは奇跡を呼ぶ >>