ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

あなたの若い日に

“あなたの若い日に、あなたの造り主を覚えよ。”(伝道者の書12章1節)

 この聖句を読むたびに私は、「もっと早く神様を知っていたら、私はこんなにたくさんの失敗をしなくて済んだのに」と後悔ばかりしていました。ところが最近、ある牧師先生が礼拝の中でこのようにメッセージしておりました。「みなさんはこれから歳を取ります。歳をとらない人はいません。みなさん老化します。ですから今というこの時間がみなさんの人生で一番若いのです。聖書は若い日に神様を信じなさいと言っておりますから、あなたの人生で一番若い今日、ぜひ神様を信じましょう。」

 私はこの先生のメッセージを聴いてとても元気になりました。そうだ!私の人生で今が一番若いのだ!そして私はもう既にイエス様を信じて救われている。やったー!ハレルヤ!

f0229700_198140.jpg

[PR]
by carbondalle1996 | 2015-02-08 19:08 | 日記 | Comments(0)
<< あなたを受け入れる者 いのちよりも大切なもの >>