ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

私を造られた神

f0229700_8211740.jpg


あなたはわが内臓をつくり、わが母の胎内でわたしを組み立てられました。(詩篇139篇13節)

 私は母親の胎内で創られ10月10日を母のお腹の中で成長しましたが、私を造られた方は母ではありません。母の胎内を用いて造られた方がいます。それが神様です。そして私の人生を用意されました。私がまだ生まれる前から、母の胎内で内臓を造り、骨を造られたときに、神様は私をいのちの書に記されたのです。

 赤ちゃんはお母さんのお腹の中ではどうやって呼吸しているのでしょうか。羊水の中ですからお魚のようにエラ呼吸でしょうか。いいえ、お母さんのへその緒を通して酸素と栄養分を取り入れています。そして生まれた途端に肺呼吸をするそうです。こうした人間の身体の不思議を知ると、これは人間のわざではなく、創造主なる神様がおられることを知ります。

 このように私たちは神様によって造られました。私たちがどのような環境で生まれてきたとしても、どんな状況で生まれたとしても、神様はあなたを愛しています。人があなたは望まれずに生まれた子だと言っても、神様はあなたを望んで造られたのです。

 神様は愛をもってあなたを造り、あなたに命を与えられました。あなたの人生には目的がある。これが神様のメッセージです。この神様の愛を知ったとき、ダビデはもう逃げることはせず、神様に近づく決意をしました。あなたも神様の愛を受け入れて、神様に近づきましょう。
[PR]
by carbondalle1996 | 2015-06-12 08:22 | 日記 | Comments(0)
<< 私の前にある2つの道 逃避行に果てに出会う方 >>