ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

いよいよラストスパート!

f0229700_6343830.jpg


わたしが最も大事なこととしてあなたがたに伝えたのは、わたし自身も受けたことであった。すなわちキリストが、聖書に書いてあるとおり、わたしたちの罪のために死んだこと、そして葬られたこと、聖書に書いてあるとおり、三日目によみがえったこと。(Ⅰコリント15章3~4節)

f0229700_635294.jpg



          太平山登頂もあとわずか


          山頂に近付いてくると


          足取りもなんだか軽やかに


          霧の向こうに鳥居が見えてきました


f0229700_6363174.jpg



          着きました!


          太平山三吉神社奥宮の鳥居


          あれ?鳥居の左上がつぶれている


          台風の被害でしょうか?


          鳥居の前に立ち


          イエス・キリストの名によって


          この地の開放と


          秋田のリバイバルを祈りました


f0229700_6385157.jpg



          鳥居を抜けると


          見えました!


          山頂!


          太平山三吉神社の奥宮


          いよいよラストスパート!
[PR]
by carbondalle1996 | 2015-08-08 06:49 | 日記 | Comments(0)
<< 山頂にて 目指せ山頂! >>