ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

今という時代はどんな時代でしょうか。

f0229700_7372820.jpg


 今という時代はどんな時代でしょうか。始まりの時代ではありません。残念ながら終わりに近づいている時代です。イエス様は世の終わりについてこう言いました。

そこでイエスは答えて言われた、「人に惑わされないように気をつけなさい。多くの者がわたしの名を名のって現れ、自分がキリストだと言って、多くの人を惑わすであろう。また、戦争と戦争のうわさとを聞くであろう。注意していなさい、あわててはいけない。それは起らねばならないが、まだ終りではない。民は民に、国は国に敵対して立ち上がるであろう。またあちこちに、ききんが起り、また地震があるであろう。しかし、すべてこれらは産みの苦しみの初めである。(マタイ24章8節)

 今は世界中で自分こそキリストだと名乗る人が大勢出てきています。もう亡くなりましたが、統一教会の文鮮明は2012年に亡くなりましたが、生前は自分はイエス・キリストの生まれ変わりだと言っていました。昔は百年に1回と言われた大地震が世界中で多発しています。ISというテロリストが国を作り、世界中と戦争をしています。そしてそうした地域を逃れた多くの難民が、ドイツを目指して国境を渡っています。

 今という時代はどんな時代でしょうか。あなたにとって今はどんな時代でしょうか?
[PR]
by carbondalle1996 | 2015-09-18 07:32 | 日記 | Comments(0)
<< 校則はただ1つ 秋田朝祷会(ハイナイト) >>