ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

土曜スクール・クリスマス会

f0229700_412319.jpg


 2011年の東日本大震災から、伊藤兄の病気などでなかなかできなかった土曜スクール。しかし、神様の恵みによって再び土曜スクールがスタートしました。以前土曜スクールに来ていた子供たちは、みんな卒業してしまい、またゼロからのスタートです。小学校の前で230枚のチラシを2日間で配布できました。当日も天気に恵まれました。それでも小学生の参加者は2名、中学生3名、大人5名の合計10名でした。

 今回の土曜スクールはクリスマス特別企画で、クリスマスケーキをみんなでデコレーションしました。2つのテーブルに分かれて、小学生チームがデコレーションしたケーキが上の写真。中学生チームがデコレーションしたケーキが下の写真です。

f0229700_4193943.jpg


 やっぱり中学生になると綺麗にデコレーションしますね。驚きました。ここから土曜スクールが再び神様の導きに従って進みます。神様がどんな奇跡を見せてくださるか。神様がどんなすばらしいみわざを私たちに拝させてくださるか。期待で胸が一杯です。Praise the Lord!
[PR]
by carbondalle1996 | 2015-12-12 04:11 | 日記 | Comments(0)
<< Little Drummer Boy 神様がなさること。 >>