人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

ある一人の青年

ある一人の青年_f0229700_1702723.jpg


 ある一人の青年がポーカーゲームに熱中し大負けしてしまいました。彼はカッとなって、持っていた銃で相手を撃ち殺してしまいました。すぐに彼は警察に捕まり、裁判で死刑と宣告されました。ところが彼の家族や友人たちが、彼は普段はとても大人しくて、家族や友人思いの青年だから、今回の事件はきっと魔が射したに違い無い。そう言って彼の助命嘆願の署名運動を始めました。大勢の人々が賛同し、やがて嘆願書が州知事に送られました。
 州知事はその嘆願書1枚1枚を読みながら感動しました。そして知事は自身の権限でその青年の罪を無罪放免にしようと決心しました。そして知事は嘆願書に書かれている青年を一度その目で見てみたいと思い、刑務所へ行きました。州知事は神学校を卒業し、牧師の資格も持っていましたので、牧師のガウンを着てその日、刑務所へ行きました。
by carbondalle1996 | 2016-04-07 16:59 | 日記 | Comments(0)
<< この件についてはもう終わった 全世界に出て行って >>