人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

人生のゴールド免許

人生のゴールド免許_f0229700_16492610.jpg


 先日、自動車免許証の更新に運転免許センターへ行きました。ブルーの免許証の私は、今年も2時間の講義を受け、3年後に更新となる予定。妻にその話をすると、「クリスチャンがブルーの運転免許証というのは、証しにならないのでしょう」お叱りの言葉。彼女は免許を取ってからずっとゴールド免許。「どうやったらブルー免許を取れるの?」と意味深いおことば。私は18歳で免許を取ってから青以外の色を見たことがありません。

 今までは免許証の色はブルーが当たり前だと思っていましたが、妻の言うとおり。クリスチャンが青色の免許証ということは、罪を犯している証拠!これはクリスチャンとして証しにならない!よーし、これから無事故・無違反でゴールド免許を目指すぞ!と決意を新たに今日も安全運転。人生もイエス様と共に歩み、イエス様からゴールド免許をもらえるようにがんばるぞ。
by carbondalle1996 | 2016-04-15 16:48 | 日記 | Comments(0)
<< 先生、永遠の生命を得るためには magnify >>