人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

食事会

食事会_f0229700_08501961.jpg
 今夜は職場で共に働いているKさんの家で持ちよりお食事会。Kさんご夫妻とワンちゃん、そして同僚のHさんの4人と1匹の参加!ごちそうは、わらび&焼き鳥&マリネ&アボガドサラダ&グラタン&etc... とにかくたくさんの料理!食べきれなくほどでした!食べる前に写真を撮れば良かったのですが、食べ終わってから気が付き、急いで写真におさめました。みなさんのお腹が満たされた頃合を見て、聖書のお話を始めました。みんなで讃美歌を歌おうと思いましたが、結果は私の独唱となりました。聖書からどうやって子供に愛を伝えるか。どうやって心の豊かな子供に育てるか。そんなテーマでみんなで話し合い、楽しい時間を過ごしました。19時スタートでしたが、気がつくと23時を回っていました。とっても楽しい時間でした。開いてくださったKさんご夫妻に感謝!また参加してくださったHさんに感謝!
by carbondalle1996 | 2017-06-16 23:49 | 日記 | Comments(0)
<< ドルチェの誕生日 全日本リバイバルミッション i... >>