人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

Coffee

Coffee_f0229700_10284962.jpg


Coffee 一杯 490円

高いなあと思ってセットメニューを見ると

ベーグルセット、ヨーグルト、Coffee がセットで 620円

「えっ」と思いつつ・・・

ベーグルセットを買って食べました。

いったいこのお店で、

Coffee の値段っていくらなのだろう?

そんなくだらないことを考えてしまいました。



教会でもCoffeeを提供します

それは飲んで落ち着いてほしいから

Coffeeを飲んでいると

なんだか話をしやすかったり

なんとなく会話ができてしまいます。

だから教会ではいつも

おいしい Coffee を出しています

飲んでくださる人々に

「おいしい」と言ってもらえるのも

とてもうれしかったりします。

今日は Coffee について書いてみました。
by carbondalle1996 | 2010-06-23 10:38 | 日記 | Comments(1)
Commented by あさひめこ at 2010-06-24 07:11 x
おいしいコーヒーの飲める教会!っていいね。
それでいて、ゆっくりした時間が過ごせて、
ココロが優しくなれて、あたたかい空気に包まれて。

こんな最高の場所ないよね!!

コーヒーって奥が深いね。
いいね!コーヒーにこだわってる教会!
愛情が入ってる分、そこらへんのカフェには負けないぞ!

教会でおいしいコーヒーを飲める。
教会で、落ち着ける。
教会で、楽しいお話ができる。

教会っていいね。
<< Dr. Fish 現金自動支払機 >>