人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

こどものせかい8月号

サムエルはカトリック系の幼稚園に通っています。

幼稚園では決まって毎月こどもの本が渡されます。

これは毎月購入するものなのですが

さすがキリスト教の幼稚園

聖書のお話を題材にした本を

毎月手渡してくださるのです。

つまりこの幼稚園に子供を入れると

必ず毎月、聖書を題材にした本を購入するのです。

これはものすごい伝道方法だと思いました。

そして、こういうことには誰も文句を言わないのです。

私も毎月、楽しみに読ませていただいています。

こどものせかい8月号_f0229700_14491847.jpg


本の内容は

きょうも しずかな ナザレの むら

ちいさい イエスさまと

いっしょに あそぶ こどもたち

にこにこ にっこにっこ

たのしい こえが ひびいています



子どもに読み聞かせるには、とても良い本ですね。

にこにこ にっこにっこ
by carbondalle1996 | 2010-07-24 14:51 | 日記 | Comments(0)
<< 今日の昼食は散らし寿司 青森Passion >>