人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

Fairwell Party

 今日は今までずっと教会に通ってくださったYさんの

 Fairwell Paty

 それも神様のご計画だから

 すべてを感謝して笑顔で送り出します

 今日はYさんのリクエストに応えて

 礼拝後の昼食はビーフシチュー

Fairwell Party_f0229700_19505184.jpg


 そして、スパゲッティサラダと漬物

とってもとってもおいしかったです

 そして、みんなで楽しくおしゃべりをして

 フィリピン人のGさんも参加してくださり

 とても楽しいひとときを過ごせました

Fairwell Party_f0229700_19544043.jpg


 食後のデザートは

 大きなシュークリームとコーヒーゼリーと

 スイカとメロン

 そしてHot Coffee とお菓子が出ました

 食べられないくらいたくさん出て

 お腹は満腹状態です

 みんなで今週の Good News を分かち合い

 最後は男女に分かれてBible Study へ

 とても楽しいFairwell Party となりました

 Yさん 実家でも教会生活を守ってくださいね

 みんなでお祈りしています

 God Bless You!
by carbondalle1996 | 2010-08-08 20:00 | 日記 | Comments(0)
<< 今年は豊作! 夏はやっぱりいいですね! >>