人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

夏休みDay Camp!

今日は夏休み特別企画 Day Camp!

毎月土曜スクールをしていますが

今回は夏休みなので水曜日に計画しました

時間も午前10時から午後3時まで

昨日までの大雨はどこへやら

雲ひとつない快晴の天気

教会の駐車場には子供たちの自転車がぞくぞくと

夏休みDay Camp!_f0229700_17485833.jpg


歌って、ゲーム、クイズと楽しんだ後は

今回の特別企画であるビーズストラップ作り

男の子たちはあまり乗ってこないかなと思いましたが

みんなとても楽しんだようでした

今回の発見は、ビーズ作りに男の子も女の子もないということ

みんな楽しめたようです

ビーズ作りの後は昼食です

今年はみんなでカレーライスを食べました

午後からはいよいよ聖書のおはなし

夏休みDay Camp!_f0229700_1754455.jpg


午前中はお仕事で参加できなかった私に

子供たちがみんな「お帰りなさい。おつかれさま」

と言ってくれたことがとても嬉しかった

聖書のおはなしもきちんと座って

みんなよく聴いてくれました

聖書のおはなしが終わったら

みんなでかき氷を食べました

恒例のポテトチップスとチョコチップクッキー

そしてお祈りをして終えました

次回は9月の土曜スクール

23名のお友達が集まってくれました

みんな、みんな、教会の宝物

はやく9月になってみんなに会いたいなあ

そんなことを思いました
by carbondalle1996 | 2010-08-18 18:07 | 日記 | Comments(0)
<< 秋田朝祷会 あの山の向こうには >>