人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

私たちは神の作品です

私たちは神の作品です_f0229700_71302.jpg


わたしたちは神の作品であって、良い行いをするように、キリスト・イエスにあって造られたのである。神は、わたしたちが、良い行いをして日を過ごすようにと、あらかじめ備えて下さったのである。          (エペソ2:10)

 私たちは神様の作品であって、製品ではありません。製品であれば同じ物がたくさんあるでしょう。しかし、私たちは世界中で唯一の存在です。同じ者は1つもありません。作品でありますから、神様は私たちを造られるときに、愛情を注いで造ってくださいました。そして私たちは良い行ないをするように、あらかじめ造られた神様の作品なのです。悪いことをすると心が痛みます。良い行いをすると心が気持ちよいです。それは私たちがそのように神様によって造られた証拠なのです。

 
 アメージング・グレースを作詞したジョン・ニュートンは82歳で天に召されましたが、天に召される最後の時にニュートンはこのような言葉を残しました。

「薄れかける私の記憶の中で、二つだけ確かに覚えているものがある。
一つは、私がおろかな罪人であること。
もう一つは、キリストが偉大なる救い主であること。」

 イエス様を救い主と信じる人生はなんとすばらしいものでしょうか。今日も主に生かされて歩む幸いを感謝して進みましょう。
by carbondalle1996 | 2013-08-03 06:57 | 日記 | Comments(0)
<< わたしたちは神の家族 救いは無償のプレゼント >>