人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

夏の特別礼拝(証詞編)

夏の特別礼拝(証詞編)_f0229700_6294460.jpg



     柴田先生のメッセージの前に

     伊藤吉雄兄が感謝の証詞をしてくださいました

     伊藤兄は一昨年の秋に急性骨髄性白血病で

     大学病院に緊急入院しました

     昨年の2月には病状が悪化し

     急遽、横浜から柴田先生をお迎えして

     病室で祈って頂きました

     そのときから神様のみわざがはたらきました

     伊藤兄の白血球の数値が徐々に

     正常値に戻り始めました

     そして昨年の6月の特別礼拝では

     柴田先生をホテルまで車でお迎えに

     行けるまでに快復しました



     現在は白血球の数値は安定しているそうです

     しかしその一方で血小板が作れない状態だそうです

     更なる神様の癒しのみわざを期待します

     伊藤兄がこうして教会のご奉仕をしている姿は

     まさに神様の栄光の姿だと感じました。



     動画 → https://youtu.be/BCtrnt_bkVY
by carbondalle1996 | 2015-06-29 06:38 | 日記 | Comments(0)
<< 夏の特別礼拝(説教編) 夏の特別礼拝(讃美編) >>