人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

今年を締める主日礼拝

今年を締める主日礼拝_f0229700_09371125.jpg
 今日は2017年12月31日の日曜日。今年最後の主日礼拝でした。嬉しいことに日曜学校を卒業し、現在金沢大学3年生のHくんが礼拝に出席してくださいました。大きくなって、声変わりして(笑)。当たり前ですね。来年は就職活動なので、秋田で就職できますように精一杯祈りたいと思いました。礼拝後にみんなで年越しそばならぬ、年越し天ぷらうどんを食べました。美味しかった!今年も神様からたくさんの恵みを頂きました。恵みを数えて感謝!感謝!来年も神様の恵みに満たされる1年となりますように!
by carbondalle1996 | 2017-12-31 18:28 | 日記 | Comments(0)
<< 今日も行きました!びっくりドンキー! サンタが我が家にやってきた! >>