人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5つのパンと2匹の魚

fivebread.exblog.jp

今日も行きました!びっくりドンキー!

今日も行きました!びっくりドンキー!_f0229700_18243534.jpg
 今年最初の外食はびっくりドンキーとなりました!いつもサムエルが「ハンバーグ!ハンバーグ!」と叫ぶので、その度に「今度ね!」と逃げておりましたが、今回はTさんから頂いた割引チケットを持って「いざ!びっくりドンキーへ!」さっそくみんなで食べられるびっくりポテトを注文しました。

今日も行きました!びっくりドンキー!_f0229700_18274011.jpg
 マリアちゃんはエッグバーグを注文。ハンバーグが大きくて口に入らないので、ナイフでハンバーグを小さく切りました。隣に座っていたパパもお手伝い。

今日も行きました!びっくりドンキー!_f0229700_18291547.jpg
 サムエルはチーズハンバーグを注文して、美味しそうに食べておりました。二人ともハンバーグだけを先に食べてから、残ったライスをパクパクと食べる不思議な光景。ご飯が好きなのでしょうか。ハンバーグとライスを一緒に食べれば良いのにとパパは思いました。こうして今年初めての外食は、びっくりドンキーでお腹いっぱいになりました!

by carbondalle1996 | 2018-01-04 18:32 | 日記 | Comments(0)
<< 本日のデザート 今年を締める主日礼拝 >>